ファンが新たなファンを呼ぶ
あなたにあった
アンバサダーを丁寧・低価格で
キャスティングいたします!
とは?
SNS (Instagramなど)を使って、
“アンバサダー”と
呼ばれるユーザー(ファン)を
増やすサービスです!
アンバサダーとは
SNSを使ったマーケティングにおいて、自社の商品・製品に対して強い興味関心、愛情や熱量を持っていて、口コミなどの情報配信を自発的に行ってくれるユーザー(ファン)のことを指します。
S-FANで
プロモーションを行う
4つのメリット




SNSやインターネットの普及により、
個人もメディアと言える時代に。
第三者の
「ファン=アンバサダー」を作る事で、
信用力の高い情報が低コストで伝達される。
“ 時代はググるから ”
タグるへ変化 ”
実績紹介
飲食から美容・アパレル、観光など
幅広く効果を実感いただいております。
S-FAN 施策紹介
アンバサダー施策代行
企画内容
- 施策1アンバサダー募集
- 施策2プレゼント企画→アンバサダー
- 施策3モニター募集→アンバサダー
- 施策4訳アリ品サンプリング→アンバサダー
- ※商材の知名度などにより施策を提案致します。
アンバサダーが決まったら...
アンバサダーへ商品を提供し、
指定の#ハッシュタグ(商品名など)を付けて
投稿してもらう。
すると、他ユーザーが商品名で検索した際に
右の写真のように一覧で表示されます。

アンバサダーによる
プロモーションのメリット
商品購入の後押しに!
商品購入検討中や気になっている人が、#ハッシュタグ検索をした際に「投稿している人がいる安心感」を与える事ができる上に、「商品細部や口コミ、使い方が分かり購買意欲アップ」へ繋げることができます。

まだ商品を知らない人へも
アプローチ
アンバサダーが投稿する際の#ハッシュタグは商品名等だけでなく「#シャンプー」や「#美容液」なども一緒に投稿します。
それらの#ハッシュタグで検索したユーザーへアプローチすることで認知広告としても活用できます。

Instagramアンバサダーを
より育て
信用力アップ
アンバサダー施策後、
自社で出来る事例
施策後、
アンバサダー情報を提供しますので、
クライアント様がファンとの
リレーションを強化することも可能です。
- 例1
- 商品の使用感を継続的に投稿してもらう。
1ヵ月分の商品を提供して効果検証を投稿してもらうなど。 - 例2
- アンバサダー(お客様全員)参加型のコンテスト実施。
おしゃれ、変化率、着こなしなど。 - 例3
- 座談会を行う。
商品開発・企画、新商品お試し会など。
サービス料金
アンバサダー施策の
企画・運用を行います。
- 基本
- 30万円(アンバサダー30名まで)
※上記最低出稿価格。
30名以上集める場合、追加分は下記金額で算出。
【31~50人:1万円/人】【51~80人:9千円/人】【81~:8千円/人】 - 作業内容
- 弊社:企画考案、デザイン制作、
コメント返し、DM対応
クライアント様:プレゼント提供、
発送業務など
※施策によって内容は変わります。
最適なプランを
ご相談させていただきます。
弊社は、
Web集客の
プロフェッショナル集団です。
Webに関するあらゆる集客支援の
サービスを提供しております。

弊社がご提案できる
ウェブプロモーションの一例
- インフルエンサー
キャスティング - インフルエンサー
ギフティング - Instagram
広告運用代行 - YouTuber
キャスティング - 商品の
写真撮影代行 - マーケットプレイス
の出店代行
今回のインスタ運用に限らない
お客様にあったWeb集客支援の
プランを
ご提案することも可能です。
是非お気軽にご相談ください。
よくある質問
状況をみて追加施策を行いますのでご安心ください。
10%〜20%程度おります。それを加味し当選人数を気持ち多めにさせて頂きます。
「#○○アンバサダー」など指定した#をつけてもらい、#の数で判別します。
施策終了の1ヶ月後に確定。ご指定の数より少なかった場合は、その数で請求。
多い場合はご指定の数で請求し、超える分は請求致しません。